Entries



ヤング侍『ハマスポ』掲載!!

横浜ヤング

皆さんこんばんは、ヤング侍です!

先日、横浜スポーツ情報サイト『ハマスポ』さんの取材を受け、侍カラー満載の記事を掲載いただきたました♪
侍活動が良く分かる内容となってます!

詳しくはこちらをご覧ください!!
http://sub.hamaspo.com/enokido/vol-36

更に!
侍史上最強チームだった1,2期生時の記事も発見しました!!
http://sub.hamaspo.com/news/bmid_2010062519562900012

20150611011537_convert_20150611011857.jpg

侍夏前合宿2015 in 志太

横浜ヤング

皆さんこんばんは、ヤング侍です!

春季支部大会を優勝で終え、夏季全国予選のスーパーシードを勝ち取ったわけですが、休んでる暇なんてあるわけないんです!
大事な試合前の大事な調整を先週土日に中伊豆にある志太スタジアムまで足を運び、夏前のミニ合宿を張ってきました♪

以下、土日で計3チームと計5試合をこなした結果です。

●5/23(土)
一試合目
侍6-3寒川シニア
二試合目
静岡ジュニアユースBC1-2×侍A(サヨナラ)
三試合目
静岡ジュニアユースBC11-1侍B(4回コールド)

●5/24(日)
一試合目
旭峰ポニー7-2侍A
二試合目
侍B6-4旭峰ポニー


DSC_0179_convert_20150526212908.jpg
土曜二試合目の全国区である静岡ヤングさんとの試合で、最終回1点ビハインド、ランナー1,2塁の場面で劇的サヨナラ左中間タイムリーを放った侍エース!
このチームになってサヨナラ勝利は初?!

DSC_0268_convert_20150526212945.jpg
日曜日、全ての試合を終えてアイスタイム待ちの侍戦士達(笑)
この頃、侍MAX練習場では1年侍が歯を食い縛って頑張っていたようです♪

DSC_0297_convert_20150526213011.jpg
綺麗な富士山を眺めながら、また夏に来るぜ!と独り言を呟きながら帰路へ着きました~♪

侍HP内ギャラリーへもどうぞ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://plus.google.com/photos/106542487680928562118/albums/6153124975771782097?authkey=CLDgheDAhdiSmwE

侍決起会BBQ2015 in MAX練習場

横浜ヤング

皆さんこんばんは、ヤング侍です!

日曜日の夏季全国予選大会の開会式後、全国大会本戦に向けて一致団結・侍一丸精神を掲げて決起会を行いました♪

山あり谷ありではありますが、侍戦士達は本当によく頑張っています!

そんな子供達への労いと夏への誓いを込めて侍MAX練習場にてBBQ~♪
DSC_0051_convert_20150518235006.jpg
新たな侍戦士も加わり、スタッフ、現役選手・父兄、OB選手・父兄、多数の方にお越しいただき、侍ファミリーの絆の固さを再認識できる会となったと思います。
会の終盤、子供たちは結局、練習してましたけどね(笑)

決起会の模様は侍HP内の下記ギャラリーでご覧になれます♪
https://plus.google.com/photos/106542487680928562118/albums/6150193175856088865?authkey=CKzluq-r6NTcIA

さぁ、これで夏に向けてのスタミナもついたはず!頑張ってもらいましょう!!


それにしても、あいつら本当に良く食った。。。(笑)

第5回関東大会

横浜ヤング

皆さんこんにちは、ヤング侍です!
今年もGW期間中の週末に関東大会に出場しました!

DSC_0018_convert_20150505133616.jpg

●5/3
★二回戦@オール沼南グランド
侍9 - 6明友
★三回戦@オール沼南グランド
取手ファイトクラブ3 - 8侍

●5/4
★準決勝@柏の葉球場
侍0 - 2オール沼南

惜しくも3位という結果で終わりましたが、色々なことを経験でき収穫ある大会となりました。


約1年振りのブログ更新となりましたが、今後は頻繁に侍活動を綴っていきたい思いますので、皆様のご声援をどうぞ宜しくお願い致します!!

また、侍HPの方でもギャラリーやスケジュールの更新も随時行っていきますので、こちらも併せてのご愛読をお願い申し上げますm(__)m
http://55youngsamurai.web.fc2.com/index.html

第22回夏季選手権大会支部予選大会

第22回夏季選手権大会支部予選大会

横浜ヤング 


 今年から、支部予選が 「スーパーシード」 となり、支部春季大会で優勝・準優勝したチームが、
全国予選のシードに従来通りになりますが、シードは、1回戦勝利で全国の切符を勝ち取る制度
に変更されました。


第1回戦

 県央ヤング 0 0 1 0 0 : 1
   侍    1 1 3 4 ✖ : 9    
 
:時間切れ

侍2014・5・18ー1


第2回戦目
対 全戸塚ヤングパワーズ

惜しくも敗戦・・・・・ 序盤リードしてたが、途中逆転され・・・・

 3年生の夏は終わったけど、序盤のリードでの気の緩みか、試合が全体に雑になってた様な・・・
取れる所で取れない点数、エラー多数・・・・

 もっと、仲間を信じて全員野球を・・・・・

チームワークをもっと大切にし、これからの試合に臨もう!!

 選手達、負けた事をバネにし、反省し、次回に繋げよう  まだまだ公式戦が続くぞー

皆で良くミーティングを!!



代表 鈴木
