Entries



侍恒例『江の島マラソン2016』

横浜ヤング

新年あけましておめでとうございます。
横浜ヤング侍です。

さて、今年も行ってきました江の島マラソン!
選手たちは地元から約20kmの境川沿いを休憩を取りながら2hで全員完走!
DSC_0535_convert_20160111111807.jpg
自転車で着いて行くのがやっとなくらい選手達の走りは力強く、今年の活躍をなんだか予感させてくれる逞しさを新年早々からいただきました!!

DSC_0620_convert_20160111113025.jpg
DSC_0618_convert_20160111112933.jpg
江の島到着を出迎えてくれた富士山!

DSC_0636_convert_20160111111842.jpg
下が入ってくるぞ!!

DSC_0641_convert_20160111112507.jpg
あっという間の中学野球ラストイヤー!!

DSC_0652_convert_20160111111936.jpg
高校でも頑張れよ!!

DSC_0672_convert_20160111112147.jpg
本年も横浜ヤング侍をどうぞ宜しくお願いします。

侍HPも随時更新をかけていきますので、こちらも併せて宜しくお願いします!!
http://55youngsamurai.web.fc2.com/index.html
