Entries



2016年度侍体験会第一弾開催!!!

横浜ヤング

こんばんわ、横浜ヤング侍です!

本日はHPの告知通り『2016年度侍体験会第一弾』が開催され、現小学6年生総勢24名に参加いただきました!!
media-20151223-2.jpg

media-20151223-4.jpg
侍の通常メニューを在団生と共に行い、硬式球でのキャッチボール、軽いノックを体験してもらい、体が温まってきたところで、2チームに分かれての紅白戦!!※軟式球を使用
media-20151223-3.jpg
media-20151223-1.jpg

最後は、残った体験生と集合写真を撮り体験会も無事終了~♪
用意した豚汁、約10鍋分?もおかげさまで完食していただきました(笑)
media-201512235.jpg

終了時に総監督も話されてましたが、侍は野球をやりたい選手は入る入らない関係なく誰でもウェルカムな球団です!!
是非、本日来てくれた選手達はまたいつでも遊びに来てください!!
(来てない選手も当然ウェルカムです♪)

侍はいつでも君たちの事を待っているぞ~~~~~~~

次回の体験会もお楽しみに♪
