Entries

新期生募集中!侍の仲間と硬式野球を体験してみませんか???

あっという間に11月も下旬。今年も残すところあと一ヶ月少々となり、なんとなく気忙しくなってきました。ヤングリーグの侍戦士達にとって、三年生は卒団まであともう少し。最後の戦い高橋直樹杯に向かって、みんな気合の入った練習を日々こなしています。一年生は、雨で延期になってしまった一年生大会に向けて、再度気合の入れ直し中です!

そしてやってくるのが、新期生募集のための硬式野球体験会。今年度も横浜ヤング侍では、下記の日程で体験会を開催いたします。

体験会日程
日時:12月28日(水)、29日(木)、30日(金) 午前10時~午後3時
場所:上瀬谷球場


各学童チームのユニフォームを着用し、グローブを持参して下さい。
集合時間、解散時間については、各自自由でもかまいません。
来年1月~2月にも、新侍専用相模原練習場や、引地台球場での体験会を予定しております。

体験会に参加ご希望の方は、事前にこちらまでご連絡下さい!

体験会では、皆様にあたたか~い侍特製豚汁をご用意させていただきます。冬になるとちょくちょく出てくる侍母達の愛情がいっぱいつまったおいし~い豚汁です。いつも練習中の子供達を横目で見ながら、わいわいと楽しいおしゃべりをしながら作る豚汁やらカレーやら肉じゃがは、選手達にも大人気(のはず)。大鍋でつくるとなんでも本当においしいですよね!侍の活動に興味を持つお子さんをお持ちのお母さん方も、お子さんの体験会のついでに、是非侍父母会の活動も見て行ってください。

写真後ほどアップしま~す!


スポンサーサイト